不動産帝王学

不動産帝王学

石川県民割&五感に金沢

アイコン

押忍、藤田一郎です。
我が不動ホールディングスは、金沢の野町駅前で小さなお宿の「HOTEL花イチリン」を運営しております。
スタートは女性専用でしたが、このコロナ禍でそんなことも言ってられず補助金を頂戴して、随分前から男女兼用になりました。
コロナの間にノンビリ改装しよ!って思ってたのですが、長すぎて社員一同青くなってます。
が、ようやく県民割と五感に金沢が発売されました。
これによってトテモお得な実質3200円でフルコースが食べられお泊りも可能です。
そのお店が
その壱

我輩、藤田家の元別邸で築150年前の金沢町家で金沢料理を・・・!先般のミシュランプレート獲得の名店です。

我輩は単なる大家さん、心配しないで。

その弐


こちらもミシュランプレートを獲得
金沢のマニアックな新天地にある、イケメン大将のお店。

世界で活躍した寿司職人です

行きたい方は我が社まで連絡ください。