不動産帝王学

不動産帝王学

その1

アイコン

Road of revival the SQOL
押忍!復活までの「その1」
新聞報道でもありましたが沢山の噂や投稿が飛び交ってますので、この場にてスコール復活までの状況をリアルに嘘偽りなくアップして行きたいと思います。
我輩は昨年、故浦田哲郎前理事長に奥様の紀子と仲良しと言う理由から理事に入ってくれ!と頼まれました。気楽~に受けたんですが、哲郎理事長がその2か月後に心臓発作で急死されました。その後、弁護士やステークホルダーの意見で理事の中から選ぶ友好的交代が良いとの理由で無理矢理に担ぎあげられました。
流石に役職員150人を路頭に迷わす、哲郎さんの築き上げたものを失くすのも嫌だったのと、それが神の思し召し!かな?とも思ったので受けた次第ですが、これが苦難の始まりです。